探さないでください。

2013年09月06日

明日の早朝から旅に出ます。

青春18きっぷを利用しての旅です。

4日間、日本全国のJRが9,000円で乗り放題です。
正確には11,500円で5日間乗り放題です。

ただし、快速までの利用しかできないのでかなりゆっくりの旅です。

初日は朝5時前に家を出て14時半に広島につきます。
って具合に新幹線だと3時間ぐらいで着くのに(>_<)・・・です。(笑)

朝食も昼食もJR内です。
せめて夜は広島で美味しいものを~(^O^)

お嬢の夏休みに女二人旅~♪♪♪
楽しんできますっ!!!


探さないでください。



同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事画像
連休4日目
連休3日目
連休2日目
連休1日目
誰かの陰謀!?
来年からはしばらくは会えないかもね。
同じカテゴリー(今日のつぶやき)の記事
 連休4日目 (2018-05-06 18:00)
 連休3日目 (2018-05-05 23:05)
 連休2日目 (2018-05-04 20:33)
 連休1日目 (2018-05-03 23:18)
 誰かの陰謀!? (2017-02-14 13:06)
 来年からはしばらくは会えないかもね。 (2017-02-12 18:11)

この記事へのコメント

いいな!

しっかり楽しんで来てください。
Posted by すみればあばすみればあば at 2013年09月06日 20:50
楽しそうですね!お土産話を楽しみにしています。
Posted by クックばあばクックばあば at 2013年09月06日 20:51
すみればあばさん
はい!しっかり楽しんできます♪
Posted by 問天問天 at 2013年09月06日 20:52
クックばあばさん
お土産話・・・聞いてくださいねー♪
Posted by 問天問天 at 2013年09月06日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。